SSブログ

運動(BlogPet) [ぽち(BlogPet)の寝言]

ぽちはきのこっこと内容とか運動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。

(‥ )ン?そういえば元気なのかなぁ?
(=゜ω゜)ボー

ほいほい(o‥o)/
今週はおばさんちでおよばれになってきましたよぉ~[るんるん]
まずは冷酒から一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
ってな感じでその後は[ビール]スーパードライを
なぜかσ(o^_^o)の周りにはスーパードライの人が多い
最後は締めで焼酎[バー]をぐびぐび(ё_ё)/▼☆▼\(^‥^=)~ チン♪

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・うどん食べてからいったからあまり食べれなかったなぁ
そしてドクターストップを受けたおじさんはすっかりたばこ嫌いになったようで
σ(o^_^o)とおばさんは外にでて(>.<)y-~~~
ふるえながらたばこを吸ったのでしたヾ(@°▽°@)ノあはは

すると後ろに[猫]のような気配が!
もう一本~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯たばこ吸って家の中に入ろうとしたら
また、(^・ω・^).....ンニュニュ?

た、たぬきじゃん[exclamation×2]
人をみて逃げないなんて・・・なーんて思いながら
おうちの中で聞いてみるとどうやら良く出るそうで人をみても全然逃げないらしいです
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪中に良く見かけるよっていってました
(^_^)3 フムフム。
ま、たぬきは昔から時々見かけるんですけどね

(o゜◇゜)ノあぃ
ってなことでc(・。・) ちょこっとね・・・食べすぎで
おなかぷくぷくしてきたσ(o^_^o)いーでした[ふらふら]
運動して鍛えなおさないとウ・・ ウン(・_・;)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。