SSブログ

いーさんぽ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ [日記]

ほいほい(o‥o)/
今日はお散歩におでかけしましたぁ~[るんるん]
やぼようでおばさんのお家に行った帰り
いつも(m=^‥^)mジッっと動かない2匹の[猫]のいる道は帰らず
今日は普段通らない川べりの道を歩いてみたのでした

今日も[晴れ]良い天気だなぁ~っと
[目]キョロ(・・ )( ・・)キョロをっちんぐしながら歩いていると
w(゜o゜)w オオー!鴨がいるじゃん[exclamation×2]
(llllll´ヘ`llllll)ウーン上流から流されてきたのか?
1羽だけすいすい泳いでました
よーし写真[カメラ]撮ったる[どんっ(衝撃)]
堤防を駆け下りてみてみると~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
中州にある茂みの中に隠れちゃったじゃんガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
逃げられた。。。。(( T_T)トボトボ

しかたなく帰ったのでありました*o_ _)oバタッ
ってなことで[カメラ]写真はありましぇん
あしからず

σ(o^_^o)が。。。。(( T_T)トボトボ下をみて歩いていると
こんにちわぁ~小学生の子が挨拶してくれました
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
(〃 ´  ▽  `  )こんにちわぁ♪
なーんて微笑ましく思いながら家路についたのでしたぁ[るんるん]

帰ってみるとσ(o^_^o)の靴やらGパンやらにいーぱい
なんとかっていう(名前忘れた)草の種がくっついていたのでした
q(T▽Tq)(pT▽T)p これしつこいんだよねぇ

いじょ。いーさんぽおわり。
nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

ポンチョ

こんにちは~^^

いーさん地方はお散歩が気持ちよいほどの
お天気なんですね^m^

こちら京都は曇り空で夕方から雨模様だそうで。。。

少し寒い日です。
by ポンチョ (2009-11-10 14:09) 

もふろく

川べりの鴨、見てみたかった~
動かない猫さんもね♪

こんにちわ~の小学生、ほのぼの~♪
気持ちのいい散歩になりますよね!

いーさん、Gパンで秋を感じてきましたねヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)
by もふろく (2009-11-10 14:29) 

yumi

ほのぼの散歩は良いですよね。
小さい頃いーさんと同じく名前は忘れましたが、
セーターとかに沢山草をつけて遊んだ思い出があります。
丸くてとげとげのある草ですよね?
懐かしいです。(^ー^* )フフ♪
by yumi (2009-11-10 20:11) 

いー

ポンチョさんへ◆
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!お昼はなんとか良い天気です
夜から朝にかけては土砂降りですけどねぇ
今も雨音でTV聞こえないほどです
これから寒くなるからお互い体調に気をつけましょうねぇ
(○´ω`○)ノ彡
by いー (2009-11-10 21:05) 

いー

もふろくさんへ◆
_(^^;)ツ アハハ今度チャンスがあったらパチ /■\_・) してきますね
うん!(。^。^。)この辺では中学生の男の子とかも挨拶して通りますほのぼの地区ですニャハハ(*^▽^*)
(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・Gパンで秋を感じたかぁ~
うまいこといいますね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
by いー (2009-11-10 21:10) 

いー

yumiさんへ◆
ほいほい(o‥o)/さんぽいいですよぉ
(o・。・o)あっ!あるあるまあるいとげとげ良く友達のセーターに投げて遊んでました(。・w・。 ) ププッ
でも今日のは細長くて先に2本くらいとげのあるやつです
くっつくとなかなか取れなくて・・・
yumiさんも同じような子供時代をすごしてきたんですね
(o^-^o) ウフッ
by いー (2009-11-10 21:20) 

Rei

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 なんか、やたらご無沙汰しちゃったみたい>。<

 アメブロに夢中でいたら、今までのブロ友さんの
 ブログ巡りがおろそかになっちゃって>。<

 なんか、頭がゴチャゴチャになっちゃうなぁ( ̄~ ̄)ξ
 前のペースのほうがラクだけど
 今も楽しいし~・・・・

 もっと早くタイピングしなきゃだわ(;-_-) =3 フゥ
 
by Rei (2009-11-15 22:42) 

Rei

 あ!そうそう!!

 ココログの方に、コメントv(*^ー^*) ありがと♪

 さっき気付いて、公開&レスしました^_^;
by Rei (2009-11-15 22:44) 

いー

Reiさんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ブログのしすぎで体壊さないようにね

by いー (2009-11-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。