SSブログ

ぽちは特定したかったの(BlogPet) [ぽち(BlogPet)の寝言]

ぽちは特定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。

ナニナニ W(^。^)何を特定したかったのかなぁ~?

ほいほい(o‥o)/ぽちにせかされたのでアップしま~す

(。・_・。)ノあぃ
寝る向きを北頭に変えてみました
良く眠れるそうですが家の中の音が良く響くので良く寝られません
*o_ _)oバタッ
睡眠が浅いせいか
最近怖ぁ~い[がく~(落胆した顔)]変な夢よく見ます
ま、起きたら忘れてますけどねニャハハ(*^▽^*)

今日はおじさんおばさんのお家に行ってきましたよぉ~
またまたお菓子頂いちゃいました(o^-^o) ウフッ
σ(o^_^o)は子供か![わーい(嬉しい顔)]
まあ、似たようなもんだo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(・-・)・・・ん?なにか?

もんさんみっしぇる
って書いてある
フランスだかどっか行ってきたお土産らしいよぉ~[飛行機]
っていってました
もうひとつはカタカナでブラジルって書いてあるぞ?[プレゼント]
どっかで買ってきたのかな?(@'ω'@)ん?

あのしとも旅行好きだなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○
女の人って旅行好きだよね

そうそ、最近山芋食べましたよ
こどものころはよく裏山にいって芋ほりしたなぁ~
最近の子供は自然の山芋なんて掘ったりしないんだろうなぁ~
かわいそうだなぁ~
はちとかひるとかへびとかと戦いながらかぶと虫とって男の子は強くなって責任感もつくのにな
なんだかなぁ~ε-(´・`) フー
お受験べんきょじゃ子供は成長しませんよぉ~だ

んじゃみなさんも秋の味覚をいっぱい楽しんで冬眠に備えましょう
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(。・_・。)ノはぃ...冬眠はしないですね


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。