SSブログ

いーさんぽ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽(BlogPet) [ぽち(BlogPet)の寝言]

いーの「いーさんぽ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽」のまねしてかいてみるね

ほいーさんぽおわり。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。

Σ\( ̄ー ̄;)おわりかぃ!☆ヽ(o_ _)oポテッ
ほいほい(o‥o)/
土曜日はお天気[晴れ]が良かったですねぇ
おかげで朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫[晴れ]オセンタク♪
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
ふとんを[晴れ]日干ししてほっかほか
ほっとカーペットを敷いて更にほっかほかぁ~[いい気分(温泉)]
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
すやすやでしたぁ~[るんるん]

(○´ω`○)ノふとんを干しているときにお客さんがきましたよぉ~
ぶ~ん[るんるん]
hati.jpgはちさん
ちゅうちゅう
蜜蜂さんσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの汗[たらーっ(汗)]を花の蜜と間違えてますよぉ~
フゥフゥ~(*  ̄)-3[ダッシュ(走り出すさま)]  ф←はちさん
[ふとん]((ヾ(^‥^=)~ ぽんぽん
逃げませんねぇ~
よっぽど甘い蜜があったのかなぁ~?o(゚◇゚o)ホエ?

しかたないので布団の裏からo(●゜ー゜●)=○[ふとん])゜O゚).。・[ダッシュ(走り出すさま)]
ぶ~ん  ・・・・・( /^o^)/      ~~~ф""
ε-(´・`) [あせあせ(飛び散る汗)]フーようやく行ったか
(@'ω'@)ん?あのはちさんの蜂蜜はσ(o^_^[たらーっ(汗)])の味がするかも?
なわけないか(≧m≦)ぷっ!

(( ゜)_( ゜))ギョロ!!
きっとはちさん倒れてるとか言ったのはだれだ[exclamation&question]

(((((¬_¬) フンッきっとあのはちっこは子孫繁栄しますよぉ~だ
蜂不足なんて言わせません!ニャハハ(*^▽^*)
(・-・)・・・ん?ってことは⊂(^(工)^)⊃くまが蜂蜜探して山を降りてくるかも
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
)゜0゜( ヒィィ

な~んてあほなこと言ってるまに連休もなか日
明日は勤労感謝の日(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪しましょう
みなさん良い休日をぉ~(○´ω`○)ノシ))

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Rei

 あ、コメントできた!!

 さっき、メールもしたんだけど
 うまくコメントできなかったの>。<

 んんんッ?

 ハチ?
 いーさんのふとんをチューチュー?
 はちみつ風味の汗をかくのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 でも、こうしてハチが来るようじゃ
 熊が来てもおかしくないかも>。<

 気をつけてね?
 あ、近所を歩くときは
 大きな音を立てながら歩いた方がいいかもo('ー'o)ウン♪
by Rei (2009-11-26 11:15) 

いー

Reiさんへ◆
(llllll´ヘ`llllll)ウーンなんでしょうねぇ
余分なものいっぱいつけすぎなのかなぁ?
蜂蜜の汗?ないない (・_・ 三・_・) !
ウ・・ ウン(・_・;)子供の頃からはちさんはいっぱいいたんですけどね⊂(^(工)^)⊃くまには( ゜_゜;)びっくりでした
大きな音立てて歩いたら変な目でみられちゃいますよぉ
ヾ(・・;)ォィォィ
by いー (2009-11-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。