SSブログ

迷惑追放ε- (´ー`*) フッ(BlogPet) [ぽち(BlogPet)の寝言]

いーの「迷惑追放ε- (´ー`*) フッ」のまねしてかいてみるね

ほいましたので要チェック)を隠蔽しないんでしょうかねぇgooglebotを隠蔽しちゃいましょうのアクセスログに何の疑問も持たずお友達の使用者を制限しちゃいましょうかできないんでしょうの疑問もゞクマッタもんだいじ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。

 =^‥^) ん?すかさずエントリしてきたな?
ヾ(・・;)ォィォィお友達の使用者を制限しちゃだめでしょメッ ☆ヾ('・'*)
またしてもクマッタ問題児(* ̄m ̄)プッ
ほいほい(o‥o)/
選挙いきましたかぁ~
投票率低すぎですねこれが日本人のだめなところですね
( ̄‥ ̄)=3 フン 
良い子のみなさんはクマッタ問題児にならないようにちゃんとおべんきょしましょね

てなことで今日の晩ご飯は ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 湯豆腐♪
うちのお庭に成った柚子をすりおろしていただきました
c(・。・) ちょこっとね・・・食べ過ぎたε= o(´~`;)o

最近お薬を飲んでみたんですが、なにせσ(o^_^o)が薬を飲んだのは5年ほど前に風邪薬を飲んだきり
お医者さんに行ったのはもう忘れたほど昔の話 ボー( ▽ )o〇O

たまのお薬、効く効く[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]なんか1日の半分くらい寝ちゃいそうな勢いです
[モバQ]ハロウィンですねぇ~かぼちゃ食べましょ、
(@'ω'@)ん?ちがうか!

なんていってる間にクリスマスになっちゃいますねぇ~ε-(´・`) フー
それではみなさん台風20号も近づいていますのでお気をつけて過ごしましょう
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。