SSブログ

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロいたらしい( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア [日記]

ほいほい(o‥o)/
今日は数日前にアンケートサイトで頂いたジェフグルメカードがあったので[ファーストフード]モスバーガーを食べましたよ
[ビール]もいっしょにねうふ♪(* ̄ー ̄)v

σ(o^_^o)の定番
[ファーストフード]モスチーズバーガーと[ファーストフード]えびカツバーガーと[ファーストフード]フィッシュバーガー更に[犬]チリドックああんど、びぁ~[ビール](≧∇≦)ブハハハ!
美味しかったぁ~[るんるん]
よはまんぷくじゃ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

そりはそうと、今日は朝から市の広報が流れるなど
c(・。・) ちょこっとね・・・驚きました
最近ぽちのお気に入りが「クマッタもんだいじ」だったんですけど
[メモ]\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/[メモ]コッチニオイトイテ

数日前に新聞を見ていると[目]W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! くまがでた[exclamation&amp;question]
んなばかなこんなところで熊がでるなんて聞いたことがない
きっとまた面白おかしくへんな噂流してるんじゃないの?
たぬきと間違えたとか?(〟-_・)ン?
たぬきやいたちは良く現れたけどなぁ~

なんて思ってたんですが今日の朝、市の広報で「くま⊂(^(工)^)⊃がでました気をつけてください」などと放送されてました
( ̄ェ ̄;) エッ?ほんとなの?σ(o^_^o)の小学校の時のお友達のお家の辺りです
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ ホントカナー?(¬з¬)
今度熊退治にいかねば[exclamation×2]
まーさかりかついだいーたろうぅ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

真実が気になるお年頃なのよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

気になるといえば最近獏しゃん見かけませんねぇ~お休み?

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)[どんっ(衝撃)]!!もうこんな時間!
ねよ。

みなさん ( ̄(エ) ̄)ノ くまに気をつけましょう!

(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

yumi

熊は怖いですね。
捕獲して山に戻って欲しいですね。
熊も山に美味しい物がないから民家のある所に
降りてきてしまったのかもしれないですね。
by yumi (2009-11-01 21:38) 

いー

yumiさんへ◆
うん!(。^。^。)くまも冬を前にして食べ物なくて大変なのかもです
じーじの話では2頭いるらしいけどね
今までこんな話は聞いたことがなかったので(゜o゜;)おどろきでした
くまさんも山で平和に暮らせると良いのにね
⊂(^(工)^)⊃
by いー (2009-11-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。