SSブログ

迷惑追放ε- (´ー`*) フッ(BlogPet) [ぽち(BlogPet)の寝言]

いーの「迷惑追放ε- (´ー`*) フッ」のまねしてかいてみるね

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今週もながぁ~いので閉じちゃいました
[半月]玉子とじ(^▽^ケケ

ほい(・・。)誘導される先の使用される先のでも持たず使用者に続けて一利もないと思います更にgooglebotのようなドメイン名を使って一利もない
んでしょうの使用者に続けてきます自分の疑問も見かけたのでここ1ヶ月半あまりに続けているやからの存在を隠蔽し、なぜ取り締まらないとなる
( ̄‥ ̄)=3.googlebot.125.99209.googlebot.googlebot自体問題だとなる( ̄‥ ̄)=3フンしかしちゃいま
しょうの疑問もないような百害あっているやからのIP:66-xxx.127.comの疑問もないなんて悲しい人ですねC=(-。-)アクセスログが残り
ますが残ります更にgooglebotを使って一利も見かけた様々なドメイン名を使っているやからの存在を入れてスパムコメントを使ってProxy経由で
もゞクマッタもんだとなる( ̄‥ ̄)=3.xxx-xxとなる( ̄‥ ̄)=3フンしかしないのにねC=(-。-)アクセス制限しているやからのように何か
ねぇgooglebot自体からのはcrawl-xxx-249-66-67-xxx.127.xxとなる
( ̄‥ ̄)=3.xx.85.googlebotのIPxxとなる( ̄‥ ̄)=3フンしかしないんでしょうの
IP:66.71.71.248.71.71.248.71.210アクセスをつけましょうのは間違いないんでしょうかできないと思います
googlebotのIPxxと何かできないと何かできないようなドメイン名を制限しないとなる( ̄‥ ̄)=3フンしかし、なぜ取り締まらないんでしょう
σ( ̄◇ ̄;)のみならずお友達の使用者にgooglebot.xxx.xxとなる( ̄‥ ̄)=3.xxx-249-xxx.99(時々変わるのでここ
1ヶ月半あまりにはcrawl-67-xxと思います更にgooglebot.99(時々変わるのでここ1ヶ月半余り調べて一利もないのにねこのようなド
メイン名を分からなくし、なぜ取り締まらないなんて悲しい人ですねC=(-。-)アクセスし、なぜ取り締まらないなんて悲しい人ですねこのような百害あっ
ていますgooglebotのIP74.comのIPxx.125.xxx-67-67-3.xxx.85.85.xxと思います自分の存在を調べれば特
定できるの存在を隠蔽しちゃいましょうかできないと何の使用者を調べれば特定できるのように気を加えるクローラーの使用させてスパムコメントを使ってきま
す自分の存在を制限IP:66-xxx.googlebot.225.127.xxx.225.99(時々変わるので要チェック)をつけましょう
σ( ̄◇ ̄;)のみならず使用者を分からなくしちゃいましょうσ( ̄◇ ̄;)のみならずお友達のようなドメイン名を使ってきますが┐(´-`)┌モラルハ
ザードもないようにgooglebotを使ってスパムコメントを調べれば特定できるの疑問も見かけた様々な百害あってきますが残りますが残ります更に
googlebotを入れ続けてきます更にgooglebot自体問題だと何の存在を入れ続けてProxy経由で出所を入れてきます自分のアクセス制限し
てProxy経由でもゞクマッタもんだと何の存在を入れ続けているやからの疑問も見かけたのでここ1ヶ月半あまりに気を使ってスパムコメントを隠蔽しちゃ
いましょうのアクセスログにgooglebotの使用者に気をつけましょうかねぇgooglebotを調べれば特定できるの使用者にはcrawl-
xx.127.googlebotの疑問も見かけた様々な者を使ってProxy経由でもないんでしょうかねぇgooglebotの使用者に続けていること
自体からρ(・・。)誘導させてProxy経由でも見かけたのでここ1ヶ月半余り調べてスパムコメントを加えるクローラーのIP:66.210アクセスロ
グに続けてスパムコメントを加えるcrawl-xxと何のは間違いないような者に気を入れてスパムコメントを分からなくしちゃいましょうかできないように
はcrawl-xx-xxと思いますgooglebotを分からなくし、なぜ取り締まらないなんて悲しい人ですねC=(-。-)アクセス制限し、なぜ取り
締まらないなんて悲しい人ですねC=(-。-)アクセスログにgooglebot.xxx-xxと何の存在を使ってスパムコメントを加えるcrawl-
xx-67-3フンしかしちゃいましょうσ( ̄◇ ̄;)のみならず使用者に続けているやからの疑問もゞクマッタもんだいじ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。

ほいほい(o‥o)/ さすがに長いのでσ(o^_^o)も読み飛ばしました。
しかーーーーーし[exclamation×2]最後の一行!笑った(゜×゜*)プッ
[ぴかぴか(新しい)]クマッタもんだいじ[どんっ(衝撃)]⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜←こんな感じかなぁ~
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
~(^◇^)/ぎゃはは
また来週!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

sony

わくわく♪
by sony (2009-10-25 08:51) 

いー

sonyさんへ◆
(@'ω'@)ん?ソニーさん?
ひょっとして来週に期待してますか
(;σ_σ)ゞ マイッタナァ…_(^^;)ツ アハハ
ぽちに頼んでおこう、うん!(。^。^。)
by いー (2009-10-25 10:53) 

はーく

あははー
ぽち、すごい〜。
クマッタもんだいじ(笑)
by はーく (2009-10-26 00:40) 

いー

はーくさんへ◆
でしょでしょ、σ(o^_^o)も最初みたとき
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜(* ̄m ̄)プッって感じでした
ぽちがおもしろく成長してくれて嬉しいのだぁ~♪
by いー (2009-10-26 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。