SSブログ

片栗粉ってどこにあるかな(BlogPet) [ぽち(BlogPet)の寝言]

ぽちは片栗粉がほしいな。
片栗粉ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。

片栗粉?何作るんだ?
スーパーいっといで(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
tanabota.gif( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ほいほい(o‥o)/[台風]台風が近づいています
風ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
強くなってきましたよぉ~
ぼろやが揺れるぅ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

皆さんもこんなときはお家で( -_-)ジッとしていましょう
~(=^‥^)_旦~~ まあ、お茶でものんでニャ[るんるん]
お家飛ばされませんよ~に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

σ(o^_^o)は meiji のお菓子いっぱい買って台風乗り切ります
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞチョコ・ガム・ぽてち・くっきー
v(。-_-。)vブイッ♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。