SSブログ

おひさしぶぅ~り~ね(○´ω`○)ノゃぁ [日記]

夏休みも終りが近づいてきました
宿題もラストスパートですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
学生のみなさんp(*^-^*)q がんばっ♪
ちなみにσ(o^_^o)は休みはいっぱい遊びたいので
夏休みに入ると最初の2・3日長くても1週間で終らせ後は丸々夏休みを満喫するタイプでした
ニャハハ(*^▽^*)
みなさんはどうしてるのかなぁ~?
お墓参りからもどり夕食を食べ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと
 [TV]     ( ̄ *)  テレビなどみていると
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ![携帯電話]電話が
横浜からお友達が帰ってきたということで「飲みに行くぞぉ~」
まあ、田舎ですからね車で出かけないと飲みにもいけないというハンデを背負っている
びんぼー人のσ(^_^;ワタシとしましては出る前に帰る手段か
泊まる手段を確保しておかないといけないわけで・・・
お友達が泊めてくれるということでOo。.(・。・。)y-~いっぷくしてから
[車(セダン)]ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン意外にも下りは空いてました
が![exclamation×2]上り線はσ(o^_^o)の最寄のインターから隣の市の入り口までバイパスびっちり止まってましたよ[車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス]
そう、地震による崩落の影響で国道がね
どうやら予定通り修復工事は終ったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
安全一番です(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

ま、そんなこんなで友達と居酒屋へ[ビール]
さすがにこの歳になるとみんなお仕事の話でまぁ~
ぐちとかが多いわけで
σ(o^_^o)としてはおちゃけ[ビール]は楽しく飲みたい派なわけで
(会社の飲み会とかでも楽しくない酒は飲まないのです)
テンション[バッド(下向き矢印)]となりつつも
プハァー(*^Q^)c[ビール]オカワリ!プハァー(*^Q^)c[ビール]ぐびぐび!
プハァー(*^Q^)c[バー]ぐびぐび!ビールと泡盛を飲みました
まあ、普段からテンションは上がってないので下がりようもないんですけどね
ニャハハ(*^▽^*)

男は結婚しても豪快でいて欲しいものですねぇ~
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
まあ、女の子が強くなって財布も握っているのでこうなっちゃうんでしょうねぇ
なんて思いながらも地元じゃないσ(o^_^o)はついていくと
しっかりお友達が呼び込みにひっぱられ
おねぃさんのいっぱいいるお店に~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
σ(o^_^o)もテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
ま、男だけで飲んでると悪酔いしそうなのでしょうがないか
ヾ(@°▽°@)ノあはは

東京なら呼び込みと交渉して値切れるんですけどそういう文化が根付いていない田舎はきっちり取られます[たらーっ(汗)]
久しぶりに若いおねぃさんとお話するσ(o^_^o)
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なーんて気持ちはなく
ただひたすら(ρ_・).。o○ねみゅい

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンなになに
ふんふん( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なんてお話をしていると「弟が○歳でぇおとうさんが37歳でぇ・・・」
( ̄ェ ̄;) エッ? σ( ̄◇ ̄;) ぼくより歳下じゃん
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!カナヅチで殴られた感じ・・・

なんてことがありーの
昼はヘルパーのお仕事して夜はここで働いてるとか
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ヘルパーのお仕事だけでも大変なのに夜も働いて頑張ってるんだぁ~
やっぱり日本はおかしい[exclamation&question]なんて思ったり
σ( ̄◇ ̄;) も頑張らないとなんて思わされたり
まあ、まあ、楽しくお話できましたとさ

結局飲み代で2万も落としてきてしまった☆ヽ(o_ _)oポテッ[たらーっ(汗)]
ま、久しぶりにあったお友達と楽しくお話できたことに払ったっと思えばいっかぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
ということにしておこう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

おまけ
友達に教えてもらったお勧めジュースです
ultra090816195301.jpg
缶のデザインがウルトラマンカラーになっています
他にもウルトラセブンとか6種類ほどあるようですよ
シュワッチ(( o|o)シ~》》》(V)o\o(V)フォッ

ほいほい(o‥o)/ 機会があったらお楽しみください
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

CANDy

こんばんにゃ(=^u^=)ノ
宿題は終わってますよ~v
嫌なことは先に終わらせるタイプです(笑
お友達と会って来たんですね!
飲み過ぎたぁ~?!2万円・・・Σ(・o・ノ)ノ

ウルトラサイダー(≧w≦*)ノ彡☆バンバン
このへん見かけないんですよね><

では!残りの夏休み楽しみますv
by CANDy (2009-08-18 19:40) 

いー

CANDyさんへ◆
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうんささっと終らせてすっきりさせて
後いっぱい遊べるもんねぇ~♪
(。・_・。)ノはい2万円ヾ(_ _。)ハンセイ…
ウルトラサイダーはダイドーの自販機ですよぉ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏休み楽しんじゃってくださいd(^-^)ネ!
by いー (2009-08-18 19:55) 

Rei

 うんうん、いーサンも
 たまには、夜のキレイなおねぃさんに
 遊んでもらわなきゃ、ダ~メダメ♡(0^□^0)♡
 
 2万円って、そのおねぃさんのお店だけで?
 一人分?
 だと、ち~っと高くない?
 今は、アチコチ安くして客寄せしてるらしいけどねぇ。
 ま、楽しく過ごせたならいいかもね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 あ、さっき地震報告の記事見たんだけれど。
 私、コメしたのに無いなぁ?
 またコメしたつもりで、してなかったのかな~と
 眺めていたら・・・・

 なんか、見覚えのあるコメが・・・・
 もしや・・・・・
 「あちゃー>。<」さんって・・・・
 
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
 笑える~>。<
by Rei (2009-08-21 01:41) 

いー

Reiさんへ◆
(^。^;)たらぁ~遊んでもらわなきゃって
やっぱり遊んでもらったのかなぁ~
うん(^_^)一人分だけど居酒屋も含めてね
大体ふつーのお値段でした
でも今のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシにはいたーい(∋_∈)2万円なのですだぁ~
そうそ、「あちゃー>。<」さんReiさんだと思ってました
よくあることなので((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
いつ気づいてくれるかなぁ~って首を長ーくして待っておりましたよぉ~♪
いつもありがと♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのだぁ
by いー (2009-08-22 02:41) 

もふろく

こんにちは~
いーさん、宿題は早くやるタイプでしたのねヽ(○´3`)ノ
私の最後の3日くらいに泣きながらやるタイプ(´益`○)
今みたいにネットもないから、頭のいいこに電話して
夏休みの天気を全部教えてもらったり(笑)

飲み代2万円・・・確かに大きいけど
また友達との楽しい思い出が出来たと思えば安いかな♪
by もふろく (2009-08-23 14:39) 

いー

もふろくさんへ◆
(○´ω`○)ノゃぁこんにちわぁ
(。・_・。)ノはい気になることがあると楽しく遊べないじゃんだから最初に全部終らせていつ友達からお誘いがあってもいいようにしておくのですうふ♪(* ̄ー ̄)v
w(゜o゜)w オオー!確かにお天気は困りものでしたね
絵日記とかもねニャハハ(*^▽^*)

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!2万円そういうことにしておこう
by いー (2009-08-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。