SSブログ

ビール(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!! [日記]

ほいほい(o‥o)/
都議選も民主圧勝でしたねぇ
ま、こちらは静岡とは違って今までの都議の実績も加わってというところもあるんでしょうね
静岡は微妙でしたからね最初から民主VS自民の一騎打ちと報道されてましたしね
他を選択する余地はなかったというところもありましたしね
ま、政策に大差はなかったのであとはどれだけやれるかといったところでしょう
どちらにしても選挙はあくまで選挙その後の政策を県民都民がしっかり見ていかないとね
マニフェストが選挙用だけでなくちゃんと実現してもらわないといけないですからね

ま、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
最近じーじがどこからかビールをもらってきたのでその話を先週?先々週?だったかな?じーじがどこからかビールもらったからこれやるよぉ~
ほい(o‥o)/б と袋を中を見るとビール3本入ってました
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ρ(・・。) コレ
asahibeer0907031957.jpgアサヒ the Master
だそうです
100%ビールって書いてあったかな?
やっぱりビールは一味違いますねぇ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
第3のビールばかり飲んでるのですっかり忘れてました
こくに深みがあってフルーティなのど越しって感じの印象でしたよ
最近ビールを飲まない若者が増えてるとか
ビール大好きのσ(o^_^o)には信じられませんねぇ~
日本のビールも世界のビールも色々飲んできたσ(o^_^o)としてはこれはかなり美味しいです
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
そういえばキリンとサントリーの経営統合がされるそうですね
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
残念ですねぇ~ま、味までは統合されることはないでしょうけどニャハハ(*^▽^*)
やっぱり世界の市場をって話ですかぁ
その世界の市場がなくなったら(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?いくんでしょうか?
ま、σ(o^_^o)の心配することじゃないですね
いろいろあって淘汰されれば最後は味と値段のバランスでしょうねぇ
なぁ~んて思いました。

おかげで先週はすっかりビールを楽しめましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

それはそうと今週に入ってむちゃくちゃε-(´o`;A アチィです
(; -y-)ツ)) 汗くちゃい
みなさんも夏バテなどしないように気をつけてくださいね
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

凸ねこ

夏はビールですよね~♪
我が家も、殆ど発泡酒・・・しかも糖質0の・・・^^;
σ(^_^) は、↑の画像に写っている位なら呑めるようになりました^^;
実はビールは苦手だったりwww炭酸系が苦手なのかもwww
お中元で戴く高級なビールは毎年実家のお土産に・・・^^;
by 凸ねこ (2009-07-14 11:43) 

いー

凸ねこさんへ◆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
∈( ̄o ̄)∋ ホーッσ(o^_^o)は糖質とかカロリーとか気にしません
凸ねこさんはお体を大切にいたわらないといけないので大変ですねぇ
( ̄∀ ̄*)イヒッ若いときの無理がきてるのかな?
ま、たくさんでなくてもたしなむ程度でも美味しく飲めるのが一番ですねぇ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ビールはお土産にですかぁ
なんならσ(o^_^o)のおうちに送って頂いても良いですよ
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by いー (2009-07-14 23:16) 

はーく

おおー、ザ・マスター!!
まだ飲んだことありません。
缶も美味しそうですね〜♪
by はーく (2009-07-15 00:27) 

いー

はーくさんへ◆
v(。-_-。)vブイッ♪飲んじゃいました。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン缶もクラッシックな感じでよい感じです
あ、アサヒさんの思惑は違うかもしれませんが_(^^;)ツ アハハ
機会があったらお試しくださいな
美味しかったですよぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by いー (2009-07-15 23:12) 

もふろく(ルドルド)

ビールのいただきもの嬉しいですね♪
そういえば私、第3のビールってのんだことないな~
意外と美味しいらしいですね(・▽・)/
by もふろく(ルドルド) (2009-07-17 12:42) 

いー

もふろくさんへ◆
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!d(^-^)ネ!
∑('◇'*)エェッ!?まさかいつもビール飲んでるんですかぁ~
セレブだなぁ~(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと薄い感じはしますけどほとんど変わりなく美味しいですよ
お試しくださいな♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
by いー (2009-07-18 17:15) 

Rei

 うんうん、これからは
 やっぱりビールの季節ですね~♪
 今度、一緒に飲みたいね
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by Rei (2009-07-21 19:36) 

いー

Reiさんへ◆
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんですねぇ
(ё_ё)/C□☆□D\(^‥^=)~ かんぱいしたいニャ
by いー (2009-07-21 20:55) 

yumi

私はビールを飲まないので分からないですが、
このビールはまだうちの相方さんも飲んでいないと思います。
発泡酒ばかりなので、たまにはビールを飲ませてあげないと。(≧▽≦;)あちゃ~
by yumi (2009-07-27 23:33) 

いー

yumiさんへ◆
ニャハハ(*^▽^*) σ(=^‥^=)も買ってはいませんから同じですよぉ~
こちらではときどきホームセンターで試飲キャンペーンしてたりします
ただ酒は美味しいのだぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by いー (2009-07-28 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。