SSブログ

黄色いしっぽ?(@'ω'@)ん? [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

ほいほい(o‥o)/
静岡県知事選も終わり変革の流れは確実に前に進んでいるんでしょうかねぇ~
σ(o^_^o)は開票待ちきれず( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
フワァァ(/ 0 ̄)~゚ =^‥^) ん?【 TV 】 ヾ( ̄ *) ぽち
w(゜o゜)w オオー!川勝さん逆転当選してるぅ~
ってな感じでした
16年に渡る保守政権に終止符を打ったことに意義があるうんうん(^-^)
強いメッセージ中央に届いたかな(・_・?)ハテ

16年前かぁ~何やってたかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
仕事辞めて東京に行くちょっと前だなぁ~
あれ以来σ(o^_^o)の人生は友達に言わせるとドラマのようだといいますがσ(o^_^o)自身そのときを必死に生きてきたので、ま、特にこれといってまあまあ色々楽しめたかな?いいお友達もいっぱいできたしね
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
ま、不幸も楽しんじゃえば後になってみれば良い思い出です
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
まちがっても犯罪などに走る前にもういちど自分を見つめなおしてひとつひとつこつこつと前進していきましょう
( ̄o ̄)o オゥ!

[プレゼント](。・_・。)ノはいρ(・・。) コレ当たりました
0906301147sapporo.jpg
きいろいしっぽって書いてあります
ピクニックに欠かせないビニールシートです
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・応募した記憶がない\(?。?")ハテ?
サッポロ[ビール]さんからです
ペコリ(o_ _)o))ありがと♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンクス

それからうちの柚子ρ(・・。) こんな感じに成長してました
0907031108yuzu.jpg
だいたい1円玉の大きさです

それからそれからうちのうさは今日も穴堀りにせいを出していましたniya.gif
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのうち穴だらけになっちゃうかも?
なんでも赤つめ草は毒があってだめらしいんですが白つめ草は食べるらしく
ホレ( ^^)/ 彡--ε3 ってあげたら美味しそうに食べてましたよ
うちのうさは売れ残りのお買い得だったんですが
まあ、元気に育ってくれてます。なによりじゃ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あ、そうそ、凸ねこさんの保護した子猫ちゃん『緊急事態です『子猫の里親』募..』ですが無事優しい里親さんがみつかったそうです
幸せになるんだよぉ~ (o^^o)/~◇


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rei

 うんうん、あの選挙が良い方向に行ってくれたらいいんだけど・・・

 16年前か~。
 若かったなぁ(;^□^)あはは…
 バリバリの、ガテンのオネーチャンしてたかな^_^;
 父や旦那と一緒に頑張っていたっけ・・・
 懐かしいなぁ・・・
 キツかったけど、今から考えたら
 楽しかったかもしれない(・_;)ポロリ
by Rei (2009-07-12 19:44) 

いー

Reiさんへ◆
そうねぇまあ、少しずつでしょうね
変わるにはまだまだ一押しも二押しも必要でしょうね
ε=(・o・*) フゥ
(・0・。) ほほーっσ(o^_^o)もたまにガテン系のおねーちゃんみましたニャハハ(*^▽^*)
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン頑張った人は後から考えれば良い思い出にもなりますよね
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
by いー (2009-07-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。