SSブログ

立ち仕事はお疲れしますねDr.ショール [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪
またまた[プレゼント]当たってました。
こちらもMYLOHASモニタープレゼント
Dr.schollです。Dr.ショール
drscholl.gif
中身がc(・。・) ちょこっと見えてますけど透明のものを靴の中に忍び込ませます。
シリコンのようなふわふわのものです。
ハイヒールを履く女性や立ち仕事の人には良いですねぇ。
ふわふわ感がショックをやわらげてくれて足の疲れを押さえてくれそうです。
うん!(^^)

最近立ち仕事が多いσ(o^_^o)には助かるアイテムでした。
(≡^∇^≡)ニャハハ
ありがとですペコリ(o_ _)o))
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Rei

 いいね~、これ♪

 私も、足がよくむくむんだけど
 効くかな~。

 昨日、コメント中に
 いーサンが目覚めて色々話していたら
 送信しないでバイバイ(^^)/~~~しちゃった(笑)
by Rei (2008-09-30 22:21) 

いー

Reiさんへ◆
足のむくみかぁ~どうかなぁ
体操なら知ってるけどね
寝転んで足を上げて壁に足の平をペタってくっつける感じにしてやるといいらしいよ。
お試しください。
(≡^∇^≡)ニャハハそうでしたかこちらこそなかなかお散歩いけなくて(≧≦) ゴメンヨーほんと今ハードなのだぁ~
by いー (2008-10-05 19:28) 

はーく

何やらたくさん当たっていますね〜。
私は以前は立ち仕事だったけど、今はほぼ1日中座っている仕事なんです。むしろ、座り仕事の方が足がむくみます ><
by はーく (2008-10-09 00:14) 

いー

はーくさんへ◆
(⌒^⌒)b うん
あーそうかもですね。座り仕事だと足動かさないからね。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
そんなときはデスクの下で足の運動しないとね(*'ー'*)ふふっ♪
ま、どちらにしてもσ(o^_^o)は運動不足でダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよぉ~
異常なほどに歳を感じてます*o_ _)oバタッ
はーくさんはがんばってくださいねぇp(*^-^*)q ♪
by いー (2008-10-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。