SSブログ

JOJOBA OIL (*'ω'*)......ん? [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
続いて[プレゼント]当選[exclamation]
MYLOHASのモニタープレゼント
なかなか普通のプレゼントは当たらなかったのですがモニタープレゼントで1820名ということもあり
当たりました。


プレミアムホホバオイル
jojobaoil.gif
ホホバってどっかで聞いたことあるなぁ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
改めて説明のパンフレットを読んでみました。
アリゾナのホホバと呼ばれる植物の種から取れるオイルらしいです。

化粧品は使わないので(男の子なので・・・)
一緒に入っているクレンジングオイルと石鹸を使ってみました。
やっぱりホホバのオイルが入っているということで洗顔後も滑らかな仕上がりでした。
うふふっ(*゚v゚*)

提供元はSUNaturalsさんということです。
ありがとねぇ~☆⌒(*^-゜)ノ~♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Rei

 いいな~♪

 この懸賞?
 私もやりたかった~>。<
 今度、当選確率高そうな懸賞があったら
 教えて~~~
(☆ ・ω・)(☆ ・ω・)★゚+.おねがい.+゜★(・ω・ ☆)(・ω・ ☆)
by Rei (2008-09-29 21:55) 

いー

Reiさんへ◆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ちなみにこれはMYLOHASというサイトのプレゼントです。
ρ(・・。) ここね
http://www.mylohas.net/
確かどっかのポイントサイトで登録するとポイントもらえたと思いますよ。

by いー (2008-10-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。