SSブログ

ちゃりんこ ○-○ ころころ...((((=・o・)ノ ♪ W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 旭山! [日記]

(。・_・。)ノはい
先週はいっぱいお土産[プレゼント]頂いたのでご紹介しまぁ~す
ま、だれも知りたくもないでしょうけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
気にしない気にしない[exclamation]いっきゅうぅ~さん♪[るんるん]
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
σ(o^_^o)がお昼を食べようと
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
c(・。・) ちょこっとね・・・寝すぎた
もちべーしょんがた落ちのσ(o^_^o)です
(@'ω'@)ん?お電話[電話]めずらしい!

じーじに話を聞くとおじさんが電話[電話]して欲しいとのこと
おじさんのお家のTV[TV]がつかなくなったらしい[exclamation][どんっ(衝撃)]
そう先日鮎をいっぱい釣ってきてくれたおじさんね

さっそくママちゃりに乗り...((((=・o・)ノ ♪びゅー
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・最近の[TV]TVはお年寄りには難しすぎますねぇ
(〟-_・)ン?おじさんお年寄にするにはまだはやいか!

てなことであーでもないこーでもない
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
ふつーには映るように戻して、症状と対応方法を伝えてきましたとさ

ちょうどそのときはおばさんがいてお話を聞いていると
薬屋の福引でぶどう狩り旅行が当たったとか、(でもぶどう狩り入園料8000円取られたらしい(゜m゜*)プッ)
(・ko・)小声で(お持ち帰りできなく食べ放題だけどそのあと昼食らしいです)
なので全然食べられなかったとお怒り(((((¬_¬) フンッでした
そのときのお土産ってことでρ(・・。) コレもらいました
omiya090831194001.jpg
いっぱいもらっちゃいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ρ(・・。) コレ ころころワッフルストロベリー
corocorowaffleichigo090901062001.jpgワッフルの一口サイズですがちょっと大きなのに比べると堅め
ρ(・・。) コレ  _Y_ヽ(゚▽^*) ワイン?
marswine090901061901.jpgwinekasutera090901061801.jpg
かと思いきやワインカステラだってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
確かにワインの香りが良くちょっとピンクがかった生地がしっとりとしておいしかったです
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
そしてなぜかρ(・・。) コレ
asahiyama090901061701.jpg今流行の旭山動物園名物?チョコサンド
( ̄w ̄) ぷっ名物かどうかは旭山動物園にてお確かめください
ペコリ(o_ _)o))
多分親戚の誰かがいったのかなぁ?
可愛いごまちゃん・ペンギン・???の絵がいい感じです
(@'ω'@)ん?もう一匹はなんだろう?しろくま?キタキツネ?
ま、いっかぁ~ニャハハ(*^▽^*)
どれも美味しく頂きましたよ(⌒^⌒)bうふっ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

CANDy

おはようございます♪
お土産いいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ワインカステラ・・・ちょっと酔いそうですか?(笑
チョコサンド、パッケージ可愛いです!d(≧▽≦*)
by CANDy (2009-09-13 07:56) 

いー

CANDyさんへ◆
(*^o^*)/ハーイ美味しかったですよぉ~
カステラ香りはワインの香りですけど、まあ酔わないでしょ
(*'ー'*)ふふっ♪
でしょでしょパッケージ可愛いよねぇ~♪
by いー (2009-09-13 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。