SSブログ

頂き物(o^-^o) ウフッ [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

ほいほい(o‥o)/
そーいえばすっかりアップするの忘れてましたが
ρ(・・。) コレ当たってましたkirinfree0907171920.gif
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
KIRIN FREE ノンアルコールビールです
ノンアルコールはビールなのかはヽ(^_^;))((^,^;)ノおいといて
しばらくお風呂あがりに美味しく頂いてました
アルコールが飲めなくなってしまったばーばにはちょうどいいものもらいました
って冷蔵庫みたら買ってきて入ってるし・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
じーじが一人で飲むのはしのびないとばーば用に買ってきたんでしょうか

ま、そんなこんなで1本は未成年の姪っ子に
ホイ♪( *^-゜)/⌒[]゛ビール飲む?ってあげました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キリンさんbuzzLifeさんありがとさんですペコリ(o_ _)o))
美味しく頂きましたよぉ~
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rei

 (ノ・。・)ノオオオォォォ-

 相変わらず、くじ運がいいね~o('ー'o)ウン♪

 でも、ノンアルコールって・・・
 どんな味やねん?
by Rei (2009-08-15 20:00) 

いー

Reiさんへ◆
v(=∩_∩=) ブイブイ!!久しぶりに当たりました
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン確かにノンアルコールってビールなのか?という疑問は残りますが・・・
麦茶とも違うビールからアルコールを抜いたような感じというのが分かりやすいかなぁ
ビール好きのReiさんには不満の残るものかも知れませんね(*'ー'*)ふふっ♪
by いー (2009-08-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。