SSブログ

金の宝箱でたかなぁ~ [日記]

ほいほい(o‥o)/
みなさん宝箱発見しましたか?
今のところσ(=^‥^=)のところでは発見できてませんが・・・
更新してないからか_(^^;)ツ アハハ

そうそ、柚子の写真編集できましたのでアップしますねρ(・・。) コレ
2875307
柚子の花まわりにちらほら柚子の実が生り始めてます
よぉ~くみてみてニャハハ(*^▽^*)
(@'ω'@)ん?もしかして実じゃなくて花のつぼみだったのかな?
(oー(ェ)ー;A アセアセ
もう6月かぁ~じゅぅんぶらいど[ムード]ですね
σ( ̄◇ ̄;) には関係なさそうですけど

今日は蚊に刺されました(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ って寝てる間に耳[耳]刺されました。
くっちょぉ~(;`O´)o![パンチ]
仕返しに締め切って蚊取り線香もくもく焚いてやりました
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   煙かったぁ~
でもおかげで弱ってふわふわ出てきたところを片手で捕まえてやりましたよ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まだ動いていたので [どんっ(衝撃)]ρ(▽`llllll)プチンってしたらおなかいっぱい
σ(o^_^o)の血を吸ってました[ふらふら]

みなさん4畳半の部屋で締め切って蚊取り線香焚くときは注意しましょう
蚊の前に自分が倒れそうです(≧∇≦)ブハハハ!

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

凸ねこ

わぁ~♪(*´I`*)ポョ 柚子だぁ~♪
σ(^_^) 、大好物なのよぉ~。
香りとか、柑橘の味とかが、好いのよね~♪(人´∀`).☆
今日で、5月も終わり、夏に向かってますなぁ~^^;
いーさん!もう蚊に刺されたのですか!早っ!Σ(Д゚屮)屮
耳は・・・目ッ茶痒くなりますよぉ~^^;
(*゚∀゚)つ【キンカン】塗って~♪また塗ってぇ~♪
by 凸ねこ (2009-05-31 12:59) 

いー

凸ねこさんへ◆
うふふっ(*゜v゜*)100個くらいはなるのでぜひ給付金で静岡へ!
うちではスーパーで買ってくるのより味も香りも濃ゆい柚子がなるので重宝してます最近では近所のおばちゃんがもらいにきますよ
ウ・・ ウン(・_・;)蚊はほぼ1年中みかけます
しかしこの時期の蚊はまだ毒が弱いみたいです
耳真っ赤になりましたけど痒みはそれほどでもなかったです
ほっておいたら1日で治りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by いー (2009-05-31 14:17) 

ポンチョ

こんにちは~
ゆずですか~^m^
きっと実がなる頃はいい香りがするでしょうね^^

雨が降ったり急に寒かったり
今日の様に夏日だったりと
こんな調子なのに【カ】がいますか・・・。
まだ私は見ていませんがね~。
あの 羽音が大嫌いです!!
by ポンチョ (2009-06-01 17:35) 

いー

ポンチョさんへ◆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだもちょっと先ですけどねぇ
いいですねぇこっちは田んぼばっかりなので1年中みかける気がします、羽の音やですねぇ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
by いー (2009-06-01 19:11) 

CANDy

こんばんは~♪ヾ(≧▽≦)ノ
柚子だぁ!すくすく元気に育ってねぇ~♪

蚊、寝てるとき耳の周りに来るとイラっときますね!
あの素早さが欲しいです(笑
by CANDy (2009-06-02 20:16) 

いー

CANDyさんへ◆
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!元気に育ってます
(@'ω'@)ん?σ(=^‥^=)じゃないか
ゆずねニャハハ(*^▽^*)
( ̄ヘ ̄;)ウーン確かに捕まえようとすると見えないところに逃げてますからね、そんなときはふとんで自分の頭ごと捕まえると捕まえれたりしますニャハハ(*^▽^*)
by いー (2009-06-03 11:11) 

Rei

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 わかるわかる~!

 私も経験あるよ>。<
 夜中、耳元でブンブン飛び回ってて
 鬱陶しいから捕まえようと
 電気点けると、素早く隠れるんだよね~ヤツら!
 o(`Д´)o ガルルルゥー!!

 だから蚊取り線香をするんだけど
 それをすっかり忘れて熟睡~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 朝まで点けっ放しだったから
 やっぱり私もスモーク状態だったもん>。<
 ノド痛いし( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 これから時期だよね~(;-_-) =3 フゥ

 柚子の花って白いんだ~(@_@;)
 可愛いね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 PS) 宝箱?発見??何の事???
by Rei (2009-06-08 22:07) 

いー

Reiさんへ◆
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
いらつくんだよね(≧ヘ≦ )!!
~(=^‥^)// ぺち!すると要約落ち着けるのだ

うんそうだよぉ~大きさは500円玉くらいかなぁ
可愛い真っ白な花なんだよ

(@'ω'@)ん?宝箱は左上のBIGLOBEのキャンペーン
宝箱(↑に出てる銅と書いてある箱、金の箱と銀の箱がある)をさがして応募するとプレゼントが当たるらしい
当たったことはないけどね
ニャハハ(*^▽^*)
by いー (2009-06-09 02:41) 

にこちゃん

宝箱って自分ノトコロのは
自分で見えないのかなぁ。
by にこちゃん (2009-06-09 09:46) 

いー

にこちゃんへ◆
(@'ω'@)ん?見えるはずですよ
編集中は見えませんけどブログを閲覧すると各ページに入っています
いつ宝箱が入るかはわからないけど書けば書くほど宝箱が現れるらしいです
にこちゃんは「ブログで宝探しキャンペーンのバナー」を入れてましたっけ?
by いー (2009-06-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。