SSブログ

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク ぐっときました [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

ほいほい(o‥o)/                       
すっかり暖かく春らしくなりましたねぇ
[ビール]ビールが美味しい季節がやってきました。
ρ(・・。) 前記事でぽちが見破った真実は![exclamation×2]

(。・_・。)ノはい
ρ(・・。) コレ当たりました。
thestraight.gif
SUNTORY ザ・ストレート
先日サントリーさんから新発売されたザ・ストレート
CMでもやってますね[るんるん]
のどに、ぐっときました[ぴかぴか(新しい)]
とりあえずじーじにおすそわけ[ビール]\(^。^ ) ビール ドゾ
そしてゆっくりσ(=^‥^=)が
[ビール](--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_[ビール] 大人の味だね☆
やっぱりこの季節は虫の声を聞きながら
(・[ビール]ゞグビグビ…がいいですねぇ
そういえば早くも昨日蚊に刺されました
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!もう蚊がいるなんてぇ~

しかしなんでぽちにばれたんだろう?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ま、いっかビール好きのぽちにもおすそわけしてあげるかぁ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
みなさんも風情を感じながら一杯いかがですか
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ゆみぴー

当選おめでとうございます。
よく当たりますえね~
これからはビールの美味しい時期なので、
当たると余計に美味しいですね。(^ー^* )フフ♪
by ゆみぴー (2009-04-15 20:20) 

いー

ゆみぴーさんへ◆
(⌒^⌒)bうふっv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン美味しい季節ですねぇ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
by いー (2009-04-15 22:37) 

はーく

さすがぽちですね〜!(笑)
当選おめでとうございます。
にしても、相変わらずビールがよく当たりますね。
ぐっとくるのかぁ…
by はーく (2009-04-15 23:34) 

いー

はーくさんへ◆
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンぽちには驚かされます
今回は下書きもしてなかったしわかるはずがないのにお見通しでした
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!ありがと
そうですねぇなぜかビールが当たります
ま、ビールの応募率が高いということかな?(*'ー'*)ふふっ♪
by いー (2009-04-16 01:35) 

CANDy

いーさん、やっほ~!
また当選ですね!おめでとうございます♪
一杯、写真で戴きま~す♪(笑

ぽち!すご~い!d(≧▽≦*)
by CANDy (2009-04-18 11:58) 

いー

CANDyさんへ◆
~(=^‥^)ノ <<<<にゃっほ~   ~ほっゃに>>>△△
v(=∩_∩=) ブイブイ!!ありがとぉ~
でしょでしょぽちになんでばれたんだか?(^・ω・^).....ンニュニュ?
不思議です
by いー (2009-04-18 12:22) 

Rei

 マジ~!?

 いーサン・・・・・・・

 なんでそんなに当たるの~??
 コツ、教えて・・・・。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
by Rei (2009-05-10 23:20) 

いー

Reiさんへ◆
こんなところにまでコメントm(._.)m ありがと
(@'ω'@)ん? きっとそろそろ当たらなくなるでしょう
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
コツは運ととにかく応募することです(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
by いー (2009-05-11 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。