SSブログ

春は曙、春は当選がいいニャハハ(*^▽^*) [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

春ですねOo。。( ̄¬ ̄*)[ハートたち(複数ハート)]ぽあぁん
窓を開けていると目が痛くなり鼻水がたれる今日この頃です。
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
(∋_∈)しばしば             [たらーっ(汗)]
ふてね(llllll__ __)。。 。oOO  ぴぃ~んぽぉ~ん[ひらめき]
(llllll・____・llllll)....ン?どなた? 
(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-
[プレゼント]ご当選ですよぉお~
nescafekoumi.gif
Nescafe 期間限定 香味焙煎[喫茶店]
グアテマラ最高等級だそうです[手(チョキ)]
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 (* ̄)”[喫茶店]クンクン良い香りです
(* ̄O)[喫茶店]ゞ ゴクゴク
美味しく頂きましたペコリ(o_ _)o)) ネスレさんありがとさぁ~ん
結構いっぱい子供のころから買ってますけど初めて当たりました。
ま、応募するようになったのはここ数年ですけどね。
これで1か月分は安泰( ̄∀ ̄*)イヒッたぶんね

お次[プレゼント]はコレ(。_。)q
ハーイ(^O^")/いつもの定番[ビール]です
いくらあっても困りません(o^-^o) ウフッ
itibanshibori.gif
えちろぉ~だ!
一番搾り 初仕込み初搾り[ビール]こちらも限定缶[exclamation×2]
どうやら限定に縁があったみたいです
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2本しかないところがさみしいですが、(〟-_・)ン?贅沢言うなって
(。・_・。)ノほい 週末にでも飲ませてもらいますかぁ~
味わいながらね
ちょっと幸せなひと時でした
ではでは~(=^‥^)/~~~ またニャ!
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
                       [たらーっ(汗)]
(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

はーく

当選おめでとうございます!(ノ゚▽゚)ノ
相変わらずよく当たりますね。しかも、やっぱりビールは逃さない感じでしょうか!?
私も割と当たる方ですが、ビールはなかなか…(笑)

by はーく (2009-03-18 02:27) 

いー

はーくさんへ◆
ありがとさんきゅっ♪v(*∩-∩*)^☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ビールは逃しません
ニャハハ(*^▽^*)
∈( ̄o ̄)∋ ホーッはーくさんも当たるほうですか
そういえばちらほら当たったという記事をみましたね
はーくさんも当たりますよーに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by いー (2009-03-18 03:29) 

CANDy

当選おめでとうございます!
お味は、どうでしたか?(ノ∇≦*)
by CANDy (2009-03-18 05:57) 

KEINO

当選おめでとうございます!!
(*゜∇゜)ノノ"パチパチ
いいなぁ~、ネスカフェw
うちはいつもマキシムだから一度飲んでみたいデスwww

花粉症持ちにはちと辛い季節になりましたね(^^;)
お大事にしてくださいませ。
by KEINO (2009-03-18 18:22) 

いー

CANDyさんへ◆
ありがとん(o*。_。)oペコッ
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!こくがあって美味しく頂きましたよ

by いー (2009-03-18 22:55) 

いー

KEINOさんへ◆
うふふっ(*゜v゜*) v(=∩_∩=) ブイブイ!!
σ(o^_^o)は最近安いものを優先して買うのでいろいろな味のコーヒーを飲んでますよ。
限定品なんてめったに味わえないですからね

( ̄  ̄) (_ _)うんうん今も目が(∋_∈)しばしばきついです
by いー (2009-03-18 23:01) 

にこちゃん

花粉症お見舞い申し上げますー
と思ったら、懸賞に当たった?!
おめでとうございまーす!いーなー
by にこちゃん (2009-03-19 19:27) 

いー

にこちゃんへ◆
(*^^)/ひさしぶりぃ
ありがとぉ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
にこちゃんにも幸せ訪れますようにオネガイ (*^ ^)//
by いー (2009-03-19 23:01) 

Rei

 (*’▽’*)わぁ♪

 また当たったの?

 コーヒー?
 ビール?

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 いいなぁ・・・・・
 いいなぁ・・・・・・・(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
by Rei (2009-03-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。