SSブログ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪嬉しい知らせはいくつあっても嬉しいね [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

ほいほい(o‥o)/
もう2月ということで寒くなるはずがなぜか暖かくなった今日この頃
先日の大雨が季節の変わり目だったんですかねぇ
もうすぐ節分ですね
鬼はぁ~外、鬼はぁ~外[exclamation×2]
[どんっ(衝撃)]・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。[揺れるハート]フクハウチ ってことで福がきたよ
まずはρ(・・。) こちら
youmaishukanka.gif
養命酒でおなじみの養命酒オンラインさんからカンカ
高麗人参とか自然なものから作られた健康食品です
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!子供のころから養命酒飲んでましたよ。
一緒に入っていたパンフレットを見てみよう
ドレドレ(..) ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?7包2580円!(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
高級品なんですねぇ~

そしてまたまた今度は24本
アサヒビールさんから
clearasahi.gif
クリアアサヒ24缶入1ケース
clearasahiatari.gif
当たっちゃいました
うふふっ(*゜v゜*)
飲みすぎに・・・なりましょう
ってことで兄貴夫婦のところにおすそ分け
うちのじーじにも・・・どうしようかな?なんてね
後であげよっと、うちのじーじの定番ですからね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

新年早々養命酒さんもアサヒビールさんも
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はーく

またまたイイモノいろいろ当たってますね!!
いーさんのトコはよくビールが当たってる気がします (・~、・)

by はーく (2009-02-09 22:23) 

いー

はーくさんへ◆
(。・_・。)ノはい
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
(◎o◎)ドキッビールばっかり応募してるから?
( ̄w ̄) ぷっ
by いー (2009-02-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。