SSブログ

秋ですねぇ~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~(・-・)・・・ん? [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

すっかり秋ですねぇ
kuri.gif
なんてこんな写真[カメラ]用意してみたんですけどすっかり寒くなって冬モードです。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
こんなときは温かい珈琲で(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
coffeekoubou.gif
復活の香り・香琲工房
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ サントリーさんです。
(o*。_。)oペコッまたまたありがとう

(⌒^⌒)b うんσ(o^_^o)が最近飲んでいる安物の珈琲とはちとちがったマイルドなお味でした。
というのも円高なのになぜか安くならない珈琲
最近はお店で一番安いノーブランドのものを飲んでました。
苦味が強い方が好きなσ(o^_^o)には充分で、しかしちょっと胃が荒れたような気もしないでもない・・・
それは□\( ̄∇\)・・・(ノ∇ ̄)ノ□ アッチおいといて♪

珈琲の香りを楽しみながら(● ̄  ̄●)ボォ----っと思いにふけるσ(o^_^o)でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

KEINO

めっきり寒くなってきましたねぇ。
秋を通り越して冬のような気がしてきました(|||x_x)ブルブル
こう寒い時にはサツマイモを蒸かしたりして・・・(食いものばっか(爆))
いいですよね~、コーヒー。
俺は缶コーヒーがどうしてもメインになってしまうので(爆)

by KEINO (2008-11-07 20:20) 

Rei

 またまた、いいモノが当たったね♪

 珈琲の香りに癒されて
 いーサンのストレスも解消されたらいいねo('ー'o)ウン♪
by Rei (2008-11-07 21:23) 

いー

KEINOさんへ◆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンでもなぜか昨日今日と暖かい夜です。
そうでしたねでも缶コーヒーってよくよく考えてみると高くない?
レギュラーなら400㌘で3~400円で何十杯飲めることか1ヶ月は持ちますからね。
とてもσ(o^_^o)には嗜好品すぎて手が出ません
by いー (2008-11-08 02:13) 

いー

Reiさんへ◆
(⌒^⌒)b うん
毎日美味しく頂いてます
(≡^∇^≡)ニャハハストレスはためない性格なのでだいじょぉ~ぶです。気づかないうちにたまっててハゲてたりして
(。・w・。 ) ププッま、そんなときはつるつるに剃っちゃうんでだいじょーぶだぁ~
ありがとv(*'-^*)bぶいっ♪
by いー (2008-11-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。