SSブログ

お試しお試し(*^m^*) ムフッ [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪
ほいほい(o‥o)/
またまた[プレゼント]当たっちゃいました。
いつぞやはぽにょの試写会ありがとうございましたのアサヒさんです。クリアアサヒ350缶2本です
clearasahi01.gif
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ということでこの週末にじっくりいただきました。
いや?一瞬でなくなりましたけどね。
(≡^∇^≡)ニャハハ
ぐびぐびプハァー(*^Q^)c[]!
サンプルリリースということで2本だけだったのでσ(o^_^o)一人で飲ませてもらいました。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そーそ、クリアアサヒといえばうちのじーじの最近の定番になっています。
いつも晩酌で飲んでます。
それをσ( ̄∇ ̄;)はいつも横から
o(=¬ェ¬=)oジーーーッうまそー・・・(゜¬゜) って見てます。

ついにσ(o^_^o)にもそのチャンスが来たのです。
やっぱりアサヒだけあってすっきり辛口の印象でした。
ピリッとした感じがあって飲みやすいという感じですかねぇ
なんでもρ(・・。) ここみてみると新ジャンルには2種類あって原材料に麦(麦芽)を使うか大豆などを使ったものがあるそうです。
クリアアサヒは麦を使うことにこだわったらしいです。
うん!(^^)やっぱり麦がいいね。

週一のつもりでしたが免許の更新とかあって1日お休みだったので飲んじゃいました。
(≡^∇^≡)ニャハハ
アサヒさんプレスブログさんありがとペコリ(o_ _)o))
美味しく頂きました。
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

にこちゃん

クジ運ついてますねー
いいなぁ。
by にこちゃん (2008-10-02 12:52) 

いー

にこちゃんへ◆
(≡^∇^≡)ニャハハv(=∩_∩=) ブイブイ!!
懸賞運だけはね、いいみたいです。
by いー (2008-10-05 19:35) 

CANDy

当選、おめでとうございます!
くじ運を分けて欲しいです・・・(≧▽≦)
by CANDy (2008-10-10 07:15) 

いー

CANDyさんへ◆
ありがと(o*。_。)oペコッ
くじ運ですかぁ(。・ω・)ノノ゛どうぞ♪おすそ分け
CANDyさんもいっぱい当たりますよーに!
by いー (2008-10-13 02:06) 

ようこ♪

ソネくじいただいていきまぁす^^
by ようこ♪ (2008-10-14 09:39) 

はーく

おめでとうございます〜。
なんか、いーさんはビール系がたくさん当たっているような気が・・・いいなぁ (゜¬゜)
by はーく (2008-10-15 22:47) 

いー

ようこ♪さんへ◆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪いただいちゃってくださいなぁ~
当たりますよーに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
遅くなってごめんちゃいm( __ __ )mコメありがと(o*。_。)oペコッです

by いー (2008-10-18 06:11) 

いー

はーくさんへ◆
ありがとぉ~♪
コメ返し遅くてごめんちゃいm( __ __ )m
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンビールの懸賞は欠かせませんねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
by いー (2008-10-18 06:14) 

Rei

 またまた(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 私も今日、花王の柔軟剤が当たったの♪
 久々なので、ちょ~嬉ピ~ワーイ\(Θ^\)(/^Θ)/ワーイ
by Rei (2008-10-25 17:06) 

いー

Reiさんへ◆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ありがとう
w(゚o゚)w オオー!当たったんですね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!よかったねぇおめでとう
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by いー (2008-10-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。